テーブル下から
「おはにゃんございます」
.
.
.
昨日のロハスフェスタも雨、今日のお出かけも雨。雨でも晴れでも、久しぶりの連休なので楽しみますよ💙みにゃさんもステキな休日を……
.
.
#nekomikan #みかん #しろねこ #白猫 #whitecat #ねことの暮らし #猫のいる生活 #nekostagram #catstagram http://ift.tt/2d98jWk

テーブル下から
「おはにゃんございます」
.
.
.
昨日のロハスフェスタも雨、今日のお出かけも雨。雨でも晴れでも、久しぶりの連休なので楽しみますよ💙みにゃさんもステキな休日を……
.
.
#nekomikan #みかん #しろねこ #白猫 #whitecat #ねことの暮らし #猫のいる生活 #nekostagram #catstagram http://ift.tt/2d98jWk
natsumeyuujincho liked this
xpinkneko reblogged this from marikobiz
sockittoomie liked this