あぁ
ちょっと席を立った隙に・・・ 「ボクの場所だよね?」 これも季節限定。
そのうち丸くなりますね。 .
.
#横取り #にゃにか?
#nekomelon #めろん #americanshorthair #アメショー #ねことの暮らし #猫のいる生活 #nekostagram #catstagram http://ift.tt/2d0NtHB

あぁ
ちょっと席を立った隙に・・・ 「ボクの場所だよね?」 これも季節限定。
そのうち丸くなりますね。 .
.
#横取り #にゃにか?
#nekomelon #めろん #americanshorthair #アメショー #ねことの暮らし #猫のいる生活 #nekostagram #catstagram http://ift.tt/2d0NtHB
maverickmongrel reblogged this from marikobiz
elfboi liked this